雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 当社「本社工場」において、事務に係る業務を担当していただきます。・受発注・伝票の入力、出票・納期、在庫確認・書類の整理、管理・電話応対、来客応対・その他、関連する業務や付随する雑務等・外出には社用車(AT車)を使用します*パソコンを使用した業務となります(ワード・エクセル他専用ソ フトを使用します)変更範囲:現在仕事内容変更予定なし |
勤務地 | 静岡県富士市宮島724−1 |
賃金 | 1,300円〜1,800円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 65分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *昇給、会社業績・本人能力等に応じ支給します。*通勤手当は、距離に応じて支給します。*駐車場無料*有給休暇は就業日数により変動します。*勤務日数、時間により条件を満たせば各種保険に加入します。応募方法:電話連絡後、応募書類(紹介状・履歴書・職務経歴書)を本社所在地宛に送付して下さい。書類選考後、面接等について連絡致します。なお、最終結果については、面接後10日程度で電話連絡します。【事業主・求職者の皆様へ!】労働条件通知書や労働契約書の書面により、採用後の労働条件を必ず確認しましょう。 |
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